ズボラ母のON/OFF LIFE

仕事、お金、3人育児 etcを綴るブログ

冬ボーナスで欲しいもの

冬ボーナス支給日が社内周知された。

この半年考えていた、欲しいものリスト。



1)カーテンを新調したい

現在リビング&洋室2部屋のカーテンは
入居時に購入したニトリのもの。
通路側洋室2部屋のカーテン(ニトリ)も
当時チャチャッと選んでしまったし。
この際、見直したい。


リビング横和室については
元々のプリーツスクリーンを外して
選んだ現カーテンが気に入っており
リビングも同柄色違いにしたいな、

テイストを統一するぞー。





2)財布を新調したい

現財布は、今の会社に転職が決まった際
自分へのごほうびとして買ったもの。
7年使ってボロボロに。
わりと財布自体が分厚いので
今度はすっごくスリムな財布に…。

もうほぼ決めてて後は色の選定だけ。




3)電動歯ブラシ

磨く力強すぎかもという指摘を
歯科クリニックから受けたことがあり
そういや歯ブラシの交換頻度も
夫より多い気がしている。
気をつけているが難しい。
電動歯ブラシなら適正に磨けるかも…。




楽しみだなぁ。