ズボラ母のON/OFF LIFE

仕事、お金、3人育児 etcを綴るブログ

【単身赴任】カミカゼ来たる2

春からの夫単身赴任が決まり
バタバタ準備中。
何か忘れてます?

そう、車問題。

▼やっぱ 夫、車ほしいってよ
seigo3614.hatenablog.com
ちなみに今月 最後の投信2本売却しました。


しばらくは車無しでがんばろうか…
いや、やっぱ欲しいわ~


ってずっと言ってる夫、
聞こえないふりをする私…(鬼)


新居もOP費用が嵩みそうだし
新車っつー選択肢はもはや無いからね!
という心境です。


先週末、夫の姉とLINEしてたら
新車の契約してきたよ☆というので、
「お姉さん、車買うんだって~」
と横の夫に何気なく伝えたら

「今の車、譲ってくれ!!!!」

と速攻 姉に電話。

お姉さんは弟(=夫)の剣幕に大爆笑で
既に下取り(数万)で話がついていたところ
無事取り消してもらえることに。


もうタダでええわ~!だって。


ありがとうございます…。


古い中古の軽自動車だけど
これで車問題は格安で解決した。