ズボラ母のON/OFF LIFE

仕事、お金、3人育児 etcを綴るブログ

35歳!

またひとつ歳をとってしまった。
ここまで長かったような
あっという間だったような
不思議な気持ち。

ダイジェスト

34歳だった1年間をふりかえると

1月:
切迫流産による、
入院自宅安静から復帰

〜5月末:
必死に引き継ぎして
産休突入

7月:
3人目にして
一番痛くなかったぜぃ!
無痛分娩(2回目)。


そして育休へ


今回の育休は 反動なのか、
加齢のせいなのか、昔のように
資格とろう的なやる気は全く沸かず。

日中はただただのんびりしたい、
という気持ちしかない。
娘よ、引きこもってごめんよ〜。

夕方からの、
兄達帰宅と共に始まる、
フルスロットルに備えるのに
精一杯でね…。


10月〜:
特に長男のケアに奮闘した日々
・学研教室
・なわとび
・跳び箱
・楽器演奏(発表会)
・自転車
・ブランコ
etc


あ、あとは
ヨシケイとともに生きた1年
だったかな。(祝☆1周年)
ありがとうヨシケイ様。



3人兄妹という夢が叶った今
あとは必死で育てて
必死で稼がなくては。