ズボラ母のON/OFF LIFE

仕事、お金、3人育児 etcを綴るブログ

【夫】最近一番笑った話

注)夫婦の内輪ネタです。あしからず。

制作中のフォトアルバムが順次届き
3年前の次男誕生・退院時の頁
夫と二人で懐かしく見ていた時
ある事に気づいた。

私「今着てるその服3年前も着てるね」
と指摘したら
「今回も同じにしたで」
私「え?」


夫いわく
今回の長女出産の退院時
記憶を頼りに、あえて
3年前と同じ服をセレクトした

とのこと。
ある種のゲン担ぎ??


先月の退院時に撮った、
夫婦+長女の3ショット

急いで確認すると


たしかに同じトップス着てるよ……笑(物持ちが良い夫)

ズボンは、よく履く2本のうち
ちょっと迷って片方にしたら間違った
と悔しそう。(物持ちが…略)


最近一番笑ってしまった。