ズボラ母のON/OFF LIFE

仕事、お金、3人育児 etcを綴るブログ

【いつぶり?】夫と映画

夫が有給休暇をとったので

先日 映画館+ランチに出かけた。

6.15~公開の『空飛ぶタイヤ』を。

 

こどものアニメ映画を除くと

前回映画観たの、いつだっけ??レベル。

 

2人でランチしたのは冬だったな。

 

私:原作既読(かなり前)

夫:未読

 

という状態で出かけたのだが

けっこう面白かった!

細かいところを忘れてたからか

スッとストーリーが入ってきた。

長瀬智也はスタイル抜群~。

チョイ役だけど佐々木蔵之介が良かった。

 

ランチはこどもがいたら

なかなか行けないところ

ということで焼き肉店へ。

ムード無し

 

焼き肉食べると陣痛が来る

というジンクスに

多少期待したが変わり無し。

 

夕方は夫が早迎えしてくれ

息子達はニコニコ。

楽しく過ごせた一日だった。