ズボラ母のON/OFF LIFE

仕事、お金、3人育児 etcを綴るブログ

【その後】優しい先輩の静かな怒り

職場の優しい先輩の静かな怒り、
その後。

seigo3614.hatenablog.com

あれからCチームにも
派遣さんの補充があり
先輩の心配と怒りは解消された
…かのように見えた。


が、その後帯状疱疹を発症。


雅子さまが昔なった
と聞いたことのあるアレ。


加齢※による要因の他には
(※50歳代〜に多く発症)
疲れやストレスが引き金になると。
私のせいか。私のせいだな!
。゚(゚´Д`゚)゚。


もうね、平謝りですよ。


ところで帯状疱疹
大人の水疱瘡って初めて知った。


水疱瘡の免疫がない人には
感染する可能性があるらしいの。
大丈夫?

と心配してくれる始末。


優しい…。
なんも言えねえ。


実母に聞いてみたら
幼少時にかかったことありました。