ズボラ母のON/OFF LIFE

仕事、お金、3人育児 etcを綴るブログ

ズボラ人間の服選び3

 1店舗集中型で服を購入した、その後の話。

 


1店舗だけに絞り

じっくり試着した上で買っただけあって

とてもしっくりきている。

 

自分に似合う型、好きな型は

やっぱほぼ決まってるな。

 

トップスもボトムスも色違いで大人買いしたが

極端な話、もし5セット大人買いしていれば

月~金までコーディネートに悩まないのでは。

 

トップスまで色違いでそれをやると

さすがにやりすぎのような気がするけど

お気に入りの型3着×2色ずつなら許容範囲・・・?

 

実際今回は3本パンツを購入したけれど

ほしいサイズが在庫切れでなければ

もう1本くらい色違いを買いたかった。

まとめ買いだと安くなるし。

 

 

ということで、お気に入りのその店の

店舗では売り切れだった色を買うべく

通販サイトで検索してみた。

一部ありそう。

 

近日決行。