ズボラ母のON/OFF LIFE

仕事、お金、3人育児 etcを綴るブログ

ズボラ人間の服選び2

ズボラ人間の服選び、その後の話。

 

久々2か月ぶりに休みをとった。

 

主な目的は、冬服を買うこと。

 

自宅から車で10分くらいのところに

大きなショッピングモールがある。

 

が、自分のようなズボラ人間には

1日中服を探してモールに籠るパワーがない。

 

もう1店舗集中主義で攻めることに決め

モールとは別の、とあるお気に入りの店へ。

 

たしかこの夏にOPENして

自分がかなり信頼している店である。

 

アウターからボトムスまで計7着購入。

ニットも色違いで大人買い

パンツも色違い・素材違いで同型を大人買い

 

もう全部ここで買うし!と決めてしまうと

なんだか心がスッと軽くなる不思議。

 

春物もこの店で買うぞと決めた。