ズボラ母のON/OFF LIFE

仕事、お金、3人育児 etcを綴るブログ

100均deクリスマス準備

100均すげえな!と思った話。

 

ハロウィンの際、DAISOで買った

窓に貼るステッカーを喜んだ長男。

 

これに味をしめ、

クリスマス飾りもしてやろうではないかと

100均をのぞいてみた。

 

まずDAISOへ。

思いのほかたくさん飾りがあって驚いた。

ツリーやオーナメントが充実してる感じ。

ここでは高さ30cm程のクリスマスツリーと

ベルのオーナメントを購入。

 

楽しくなってSeriaへハシゴしてみると

可愛いステッカーがたくさん。

しかも100均クオリティーに見えないものばかり。

 

窓に貼るステッカーと

ウォールステッカーをどっさり購入。

 

おそるべし100均。

なんでも揃うのでは・・・。

 

とはいえまだクリスマスには早いので

月末くらいまで隠しておこう。

 

長男の喜ぶ顔を想像した。