ズボラ母のON/OFF LIFE

仕事、お金、3人育児 etcを綴るブログ

遅すぎる面談

6月はボーナス。

とは言っても、5月に復帰したばかりの私にはあまり関係のない話。

たぶん5月6月在籍分に相当する額だけ…だと思う。

あとは昨年度産休で休むまでに在籍していた分の、会社の業績給が少し。

(うちの会社は、夏のボーナス月に、前年度の会社業績に応じた業績給がある。)

だと思う…というのは、まだ前年度のフィードバック面談がなされていないから。

明日振込なのに!

定義上、最低でも振込み前までに実施されるのが妥当だが、上司の多忙さ等のスケジュールの問題でまだなのだと思われる。

自分の評価について、フィードバック面談で議論する前に既に振り込まれるっておかしいやろ!とブツブツ言っていたのは営業の男性。

たしかにね。

来年度は満額もらえるので、この一年がんばるぞ。