ズボラ母のON/OFF LIFE

2017/12/11:ブログタイトル変えました

久しぶりの結婚式

6歳下の従妹の結婚式に出席した。

長男は、父とガーデンに出てドングリをたくさん拾って来たり

新郎ゲストのノリの良いお兄さんのハイタッチに応じたり

愛想をふりまいていた。

乳幼児2人を連れて出席するのは非常に大変なものがある。

ごはんも、味わって食べる暇ないし。

抱っこしてくれた父と母に感謝。

やっぱ親族の結婚式だからできるわけで、

友人の結婚式だと、迷惑過ぎて連れていくのは憚られるなぁ。

あくまで個人的な考えだけど。

従弟妹のうち、まだ結婚していないのが3人。

(もし呼んで頂けるのなら)

こういう機会が最大3回あるわけだな。